峯さんのHD−105(SN:005406)

はじめまして!峯と申します。
数年前に友人から譲り受けたHD-105、シリアルナンバー005406です。
 
2年位前に、友人の引越しの手伝いに行った時、「使わないからあげる」
ということで譲り受けてきたものです。
 
手に入れたとき「HEADWAY」の知識はまったくなかったのですが、
ネットで調べていてこのサイトにたどり着いていろいろ知ることが出来ました。
まだ付き合いは浅いのですが、弾き心地とか木の感じとかとても良くて
気に入ってます。

あと、中澤さん所有のHD-105とシリアルナンバーが一つ違いだったので、
こりゃ投稿せにゃならんと思いました。

これからも大事に使っていきます!

峯さん 2008年2月   






連番のギターが両方、投稿されるというのも面白いですね。
どうもありがとうございます。世間は狭いです!(ころ)



 [一つ戻る]