お宝ギター紹介(HD-108)

長谷川さんのギター(S/N:000008)



初めまして。
ヘッドウェイのサイトを検索していたところ、管理人さんのHPへたどり着きました。
是非、わたしのヘッドウェイを載せて頂きたくメールしました。

20年以上前、当時高校2年の時アルバイトをして買ったHD−108です。
渋谷のイシバシ楽器で中古で買いました。たしかケース付で8万円だったと思います。

今、こうしてヘッドウェイを語るHPが存在していること自体が、大変嬉しく思ってます。
買った当時は、ヘッドウェイというメーカーのことなど何も知らずに
弾いたときの音の良さで、即決したことを覚えてます。

シリアルナンバーが「000008」って凄いと思いませんか?
    2006.5 長谷川さん





 



シリアル8番の登場ですね。
これまでの情報からすると1978年の1月の生産されたギターということになりそうですね。
これまた、珍しい初期のギターです。(ころ)
 

[一つ戻る]

戻る