お宝ギター紹介(HD-207左用)

トールさんのギター(S/N:−−)



初めて投稿します、トールです。30年程前に購入したHD−207の左用です。
安価な左用があまりなく、たまたま楽器屋さんで見つけました。
マーチンっぽい外観と弾いた感じが良くて購入しました。
長いことケースの中で冬眠していましたが、最近ときどき弾いています。
シャリーンという音が好きだったんですが、今はくすんだ感じです。
弦はマーチンのSPライトを使っています。
なんだかんだ言っても結構気に入っています。まだまだ現役です。

    2009.7 トールさん



 



珍しい左用のHD-207です。
このHPでもわずか2本目の登場ですね。初期の面影が懐かしいです!(ころ)
 

[一つ戻る]

戻る