別府 オフ・レポート 〜2007.9.22(土)

ボチボチと人が集まってきました。。。嵐の前の静けさか。。。

 


準 備が終わって、
さぁ開始です♪



石田さんより 開会のご挨拶



 


自 己紹介
(ギ ターの紹介かも・・・


「げぶそんで すが。。」

 







 



「かおるちゃ んです❤」



 


ブ ラインドテストしました!





  




宴会の開始で す! 
「ほら、こっ ちを向きなさい!」

 







 



演 奏タイムの始まりです♪

トップバッ ターはtakeさん
ふぁみりーコ ンサート
まずは練習、 練習。

 







 







 





奥様方、あり がとうございます。




 





部 屋に帰って、
これから二次会です!





 


翌 日、お疲れ様でした♪



さて、どこに いくべ〜






テストの演奏バッチリでした   投稿者:デニー   
  つねさん、無事帰宅 されましたか。
ブラインドテストの時の演奏、つねさんのオリジナルだとおっしゃってましたね。
いいメロディ、ハーモニーでした。次回はぜひ、1曲丸々演奏してください。
できればつねさんのギターで!今回、あまり触れることができませんでしたので、子々孫々への語りぐさのためにも、もう一度ご持参ください。
行き帰りの車の中で、つまらない話に付き合ってくださってありがとうございました。
奥さんの実家に帰省されたときは、長崎ミニオフ会を開いてギター談義に花を咲かせましょう。

TAKEさん、はっ ちゃん、大分のアコースティックサウンドと熱い思いが伝わって来まし た。ありがとうございましす。はっちゃんの3本のギターにもっと触れてみたかったなあ。
関東からお越しの皆様、まだ飛行機の中かもしれませんが、11月には横浜でお会いできることを楽しみにしています。そのときはよろしくお願いします。
Redmoundご一家様、車での移動、たいへんだと思います。来年はさらに成長した子どもさんも一緒に再会できるといいですね。
ともろうさん、日帰り?の強行日程の割に、あまりギターに触れなかったのではないでしょうか。次回は、ギターのブラインドテストの演奏を担当すると、すべ てのギターをじっくり鑑賞できますから、また、来てくださいね。
最後に九州各地からのみなさん。いつも温かく迎えていただいてありがとうございます。
ひょんなことで参加させてもらうようになって3年目。これからもよろしくお願いします。
相変わらず、アルコールが入ると睡魔に襲われて、にぎやかで、ホットな会話に最後までおつきあいできず、申し訳ありませんでした。
来年は佐賀。今年は甲子園で注目を浴びた佐賀で、今度はHEADWAY GUITARで注目を集めましょう。とんぼさん、あまり無理をしない程度で、よろしくお願いします。近隣県としてお手伝いいたしますから。

 

みなさま、どうも   投稿者:つね    
  ありがとうございま した。 また機会があったら参加させてください。 滋賀から駆けつけ ます。
演奏が雑になってしまったのが心残りです。 次回はばっちり決めたいですね。
 

有り難うございました!   投稿者:はっ ちゃんです!    
  皆様、大変お疲れ様 でした。

この度は、初参加の私を温かく迎えて下さいまして有り難うございます。
一泊のお付き合いだけでは、まだまだお名前と顔が一致しないので、沢山撮影した写真は、幹事の石田さんにお渡ししました。

また簡単ながら、はっちゃんのブログ「アコギの楽園」に、私なりの感想を交えたレポートを書きました。
今後ともよろしくお願いします。

http://acoraku.way-nifty.com

 

m(__)m   投稿者:もんてぃ    
  皆様お疲れ様でした  幹事の方は特にお疲れ様でした〜m(__)m
楽しく過ごすことが出来ました
 

ご参加ありがとうございました   投稿者:ふくはま    
  九州別府オフ会、沢 山ご参加いただきありがとうございました。

ギターを通して新しい仲間が増えていくことは嬉しいものです。
四国や東北、北海道でもオフ会開催したいですね。
 

オフ会バンザイ   投稿者:とんぼ   
  幹事の皆様おつかれ さまでした。演奏を聴いたりアルコールを飲んだりする時間がなかった のではないでしょうか。

みなさんのヘッドウェイギターに対する思いが,話の中から感じられました。ほぼ全てのギターをさわり試奏させていただきました。

来年は,佐賀で開催します。6月や9月は3連休がありません。期日や場所は,幹事の皆様と相談をして進めていきます。2日目は,小城清水(きよみず)の鯉 料理まで計画をしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。
 

お世話になりました!   投稿者:みつる   
  皆さん、お疲れ様で した。
遠く関東や東海からお越しいただいた皆さんや初参加の皆さんとの交流が出来て、とても楽しいオフ会でした。
ご参加の全ての皆さんありがとうございました。

九州オフ全県制覇も残すは佐賀と宮崎だけとなりましたが、来年は佐賀での「がばいオフ」開催が決定したようで、残るは宮崎の「そのまんまオフ」だけとなり ましたね!
宮崎のヘッドウェイ・ファンの皆さんよろしくお願いしますバイ!
 

お疲れ様でした!   投稿者:ころ    
  皆さん、夜中までお 疲れ様でした。
演奏は相変わらずの出来でしたが、新しくお会いできた方ともお話できましたし、楽しかったです!
翌日は、帰りの飛行機に乗るまで、もんてぃさん、ぺろさん、houtokuさんと杵築を観光してきました。
事前知識が全然ありませんでしたが、こちらもすごく良かったです。

幹事の皆さん、ありがとうございました。
 


お疲れ様でした!   投稿者:石田    
  皆さんお疲れ様でし た。
帰宅後、風呂に入り(やっぱり朝から汗だく!)爆睡でした。
(すっかり九州オフ名物になってしまいました〜)
あっという間の1日でしたが、初めての方やおなじみの方にお会いできて非常に幸せな気分でした。
遠方から参加の方も本当にありがとうございました。

来年は、佐賀開催は決定!しましたので、皆さんよろしくお願い致します。

 

お礼   投稿者:ともろう   
  こんばんは!ともろ う@松山です。

今回は、間際の見学参加をさせていただき、ありがとうございました。
短い時間でしたが、熱い皆様と出会えたこと、嬉しかったです。

24時間前は、別府から八幡浜へのフェリーの中でしたが、さすがに50歳を過ぎると、今日1日がハードでした。
見学だけのつもりが、何本かはギター触らせてもらって、このまま持って帰ろうかと(^。^;

幹事さん、みなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

いっぱい、楽しみました。   投稿者:ぺろ    
  幹事のみなさま、参 加者のみなさま。お世話になりました。
遅くに家にもどり、やっと落ち着いたところです。今回も、とても楽しんじゃいました。
毎回、幹事のみなさまのお心配りが身にしみております。
ありがとうございました。

 

お世話になりました(^^ゞ   投稿者:TAKE@大分   
  別府オフ会参加のみ なさま(^^)/
あっと言う間でしたが・・・
楽しい時間をありがとうございました。
みなさまのギターへの思い入れの深さを感じました。

本日はみなさま帰路でしょうか?
道中くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・
 
クリックで拡大


「かぼす」各々持って帰って頂けたでしょうか?(自爆)
↓今夜も焼酎飲みましょうか?(再自爆)

クリックで拡大


http://www5.ocn.ne.jp/~take1959/