霧島オフ掲示板(過 去ログ)

霧島オフ会専用の期間限定掲示板です。オフ会に関しての連絡事項や伝言などありましたらご自由にどうぞ!


ありがとうございました  投稿 者:か んべえ  投稿日: 5月31日(水)21時26分39秒
  ころさん、ふくはま さん CDやらDVDの編集までしていただいてご苦労様です
そしてありがとうございます
 

CD編集  投稿者:ころ  投稿日: 5月31日(水)20時45分10秒
  MD音源をPCに入 れる機器を購入し、取り込みをしてみたところ、結構いい音でした。
現在、編集作業中。3時間以上の音源なので、ちょっと時間が掛かっていますが、がんばります。
mp3ファイルにするとCD一枚に入りますから、この形で福濱さんにお渡しします。
DVDの付録にしてくださいね。

あと、デジカメ画像送ってくださいね。皆さん、よろしく〜〜
 

ありがとうございました。  投 稿者:houtoku  投稿 日: 5月30日(火)21時26分40秒
  今日のお昼に、大分 から戻りました。
遅くなり申し訳ないです。m(_ _)m

今回も大変お世話になりました、ありがとうございました。
九州勢のすばらしいチームワークに感謝です。
2時間ほど爆睡して、途中からの参加で申し訳ありませんでした。
聴き逃したところはDVDでじっくり観賞させていただきます。
本当にすばらしい集まりですね、来年が今から楽しみです・・・・・・

ぼんたんさん、幹事ご苦労様でした。
ぼんたんさんのインストが聴けなかったのが、心残りです。
次回聴かせてもらいますよ。(^_^)

 

カット  投稿者:ino.  投稿日: 5月30日(火)21時13分25秒
  >ふくはまさん
僕の演奏カットしてください(笑)
 

DVD  投稿者:ふ くはま  投稿日: 5月30日(火)21時10分4秒
  さて、今回の皆さん の演奏も「響きのスコア」に負けないくらい素晴らしいできだったと思います。
が、全部で4時間30分の超大作となっていますので30分ほどカットしなくてはなりません。
撮りっぱなしだったので、演奏していない部分を削除すればいい感じになると思いますが、これは
カットして欲しいというところがあれば、連絡ください。
前向きに検討します。
尚、プロバイダー変更と名古屋出張の為パソコンのメルアド明日から使用できなくなります。
連絡は携帯メールまでお願い致します。
以上、業務連絡でした。

また、ライン録音した音源はころさんが編集してCDに落とす準備をして頂いてます。
 

楽しいひとときを  投稿者:デニー  投稿日: 5月30日(火)19時21分55秒
  楽しすぎるひととき を過ごさせていただき、ありがとうございました。
一足先に出発したために撤収作業も手伝えず、
次回のオフ会までの借り、ということでお許しください。
今日の夕方宮崎出張から戻りましたが、宮崎市内でHEADWAYの特約店を見つけ、
閉店後の1時間あまり、HEADWAY談義が出来ました。
(店長さん10時過ぎまで酔っぱらいの相手をしていただき、すみませんでした。!)
店長さんの自作の曲が素晴らしかったですよ。
次回、宮崎でオフ会をして、宮崎の新しいメンバーを加えるというのもいいなあ、
と、ひとりで思ってしまいました。
石田さん、ギターや機材を自宅まで配送していただき、感謝感謝、です。
関東勢および、福岡勢に圧倒されないように地道に練習を積んでおきましょうか。
ぼんたんさん、素晴らしい会場と、これぞ温泉!というお風呂に感激でした。
大変お世話になりました。
 

感謝  投稿者:ino.  投稿日: 5月30日(火)19時16分31秒    
  ぼんたんさん、幹事 ご苦労様でした。
会が盛り上がったのもぼんたんさんをはじめ九州組の皆様のご尽力のおかげです。
初めてお会いした方やほんの数回しかお会いしたことのない方も
旧知の間柄のように感じてしまうHWのオフ会は素晴らしい集まりだと思います。
今後もずっとこの関係を大事にしていきたいと心から思います。(^^)
本当にありがとうございました!

昨日今日といろんな人から話を聞いたのですが、呑みすぎて夕食後の記憶がほとんどありません。
なのにステージでいっぱい演奏したとか…
ご迷惑をおかけしたようで申し訳ありませんでした〜〜m(_ _)m
 

宴も終わり・・・  投稿者:ぼんたん  投稿日: 5月30日(火)01時02分50秒
  皆様、お疲れ様でし た!
遠方にもかかわらず多数のご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
あいにくと天気には恵まれませんでしたが、皆様のご協力とパワーのおかげでとても
楽しく盛り上がったオフ会にしていただくことができました。
九州幹事団の皆様、いろいろとご協力ありがとうございました。
 

お疲れ様でした  投稿者:Arimax  投稿日: 5月29日(月)18時38分49秒
  幹事さん、ぼんたん さん、昨日は片付けを手伝わないまま早く帰ってしまい申し訳ありませ んでした。九州オフ会とて もすばらかったです。皆さんのすばらし演奏に聞きほれてしまいました。ただ、こころ残りは、芋焼酎が飲めなかったことです。次回は体調を整え参加したいで す。長期連休は、九州に帰っておりますのでまた一緒に遊んでください。皆様、大変お疲れ様でした。  

参加者の皆さん、お疲れさまでした   投稿者:ino.  投稿日: 5月29日(月)08時04分13秒    
  昨夜23時過ぎに自 宅に戻りました。
皆さんとお会いできてホントに楽しい2日間でした。

ほろ酔いは気持ちよく弾けるけど、呑みすぎると弾けなくなることは伊豆オフで学習したはずなのに…(笑)

幹事のぼんたんさんにはお世話になりまくりでした。感謝してもし足りません。
ありがとうございましたm(_ _)m
 

お疲れ様でした。  投稿者:sean  投稿日: 5月29日(月)05時51分8秒    
  昨日、18時前に帰 宅いたしました。
帰宅後、そのまま寝入ってしまい御連絡が遅れてしまいました。
幹事のぼんたんさん、大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
又、久し振りにお会い出来た九州の皆様、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき有難うございました。
会場からの撤収ぶりも大変みごとて、感心しております。

鹿児島、良い所ですね、霧島の雄大さも眺める事が出来、参加出来て、本当によかったです。

次回の九州オフ、開催地が何処に決まるか楽しみです。
何処でも参加させていただくつもりです。
 

皆さんおつかれさまでした  投 稿者:miyata  投稿日: 5月29日(月)01時06分50秒
  宮田です。11時頃 に帰宅しました。
今回もいっぱい楽しませていただきました。霧島、いいところですね。
ブラインドテストは最初は調子いいんですが、第2問以降はいつもだめですねえ。
八塚社長がいらっしゃった最初の福岡OFFの際もこうだったなあと思い出しました。
演奏は、自分の分はまあ毎度の事ながらぐちゃぐちゃでしたが、九州勢のすばらしい演奏が聴けて嬉しかったです。
さあて、明日から北海道出張。いってきます。
 

お疲れさまでした。  投稿者:Sanjiro  投稿日: 5月28日(日)22時59分14秒
  私も17時前に無事 帰宅いたしました。

幹事長のぼんたんさんをはじめに、九州勢の方々、大変お世話になりありがとうございました。
今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

相変わらず、失礼な発言が多かったと思いますが、どうぞお許しください。

皆さんゆっくりお休みください。
では、また次回!
 

ありがとうございました!  投 稿者:石 田  投稿日: 5月28日(日)20時01分26秒
  無事17:00過ぎ に帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。
遠方からお越しの関東勢の方、まだ旅を楽しんでいらっしゃる方も一部いらっしゃいますが、本当にありがとうございました。
また、ぼんたんさんには、今回非常にご苦労をかけてしまいました。
ありがとうございました。

皆さんの顔を見ているとほっとします。幸せな気分になれるんですよね〜。(笑)

ホテルもグレードアップして行っており、すばらしいホテルでした。
さあ、来年はどこ?なんでしょう?
 

お疲れさまでした。  投稿者:バ ンドマン  投稿日: 5月28日(日)19時30分34秒
  夕刻、みつるさんと 帰ってきました。
あっという間の楽しい時間でした。皆さんの素晴らしいギターと歌声に励まされて、日常に戻れそうです。
初参加でしたが、暖かく迎えていただき感謝しております。
また会える日を楽しみにしています。
幹事さん、みつるさん、皆さんありがとうございました。
 

またまたまた、楽しんじゃいました。   投稿者:ぺろ  投稿日: 5月28日(日)18時04分28秒
  先ほど、無事に帰宅 いたしました。
みなさまのおかげで、う〜〜〜〜〜〜〜〜んと楽しんじゃいました。
オフ会に参加するたびに、次回への課題曲が増えていってしまう・・・・不思議な現象はどうしたものでしょう!
九州幹事軍団のみなさま。毎年、本当にありがとうございます。
この度の幹事長、ぼんたんさんには、細かいとことまでいろいろご配慮いただき、感謝・感謝・ひたすら感謝です。
ありがとうございました。
 

お疲れ様でした  投稿者:みつる  投稿日: 5月28日(日)17時53分43秒    
  先ほど無事帰宅いた しました。
オフ会場のホテルから遠来組の皆さんと一緒に霧島神宮に参拝して鹿児島空港 で見送りした後、バンドマンさんと二人で九州自動車道で帰ってきましたが、途中のサービスエリアで空港で別れたはずの石田さんと偶然再会したので、一緒に 昼食を食べて、その後ノンストップで福岡まで帰ってきました。
総走行距離は約630キロで自宅の5キロ手前で給油ランプが点灯しましたが、何とか無給油で帰り着くことが出来ましたばい。(苦笑)

恒例の演奏タイムでの皆さんの素晴らしい歌や演奏に聞き惚れて時間の経つのも忘れてしまいましたばい。
もちろん、皆さんの持参されたギターも素晴らしかったですばい!(笑)

今回は、ぼんたんさんにはお一人で大変だったと思います。
また、ご参加いただいた皆さんにもお世話になりました。

またお会いできるのを楽しみにしとりますばい!
ありがとうございました。
 

皆さんお疲れ様でした  投稿 者:か んべえ  投稿日: 5月28日(日)16時22分4秒
  無事帰宅しました
大変楽しいオフ会ありがとうございました。
回を増すごとにパワーアップしていきますね。
もうホテルのロビーでは来年の話も出ていました。
腕は上達しないけれど、仲間の皆さんに会う事が一番の楽しみです、遠方からお越しの方はお気をつけて下さい。
 

お疲れ様でした  投稿者:ふくはま  投稿日: 5月28日(日)14時23分43秒
  先程帰宅しました。 心配していた雨もあがり無事オフ会が行われたこと感謝です。ただいま、昨日のオフ会の映像を
編集し始めました。ご自宅にお送りしますので、お楽しみに!
本当にぼんたんさんお疲れ様でした。
 

お待ちしてます!  投稿者:ぼんたん  投稿日: 5月27日(土)07時35分30秒
  昨夜は呑みすぎてし まいました。二日酔いです。
鹿児島地方、あいにくの天気となりましたが、午後から晴れマークとなってます。
皆さん、気をつけてお越し下さい。
お待ちしてます!!
 

おはようございます!  投稿 者:石 田  投稿日: 5月27日(土)06時17分1秒
  鹿児島前夜祭盛り上 がったようですね!
今日は、残念ながら雨ですが、気分は晴天!
デニーさんともうじき鹿児島へ出発です。
待っていてください!
 

すでに全開!  投稿者:ぺろ  投稿日: 5月27日(土)00時08分21秒
  ただ今、鹿児島のビ ジネスホテルです。
今夜はぼんたんさんのご案内で、ばくばくうまうまの前夜祭で、もう、めろめろです。
ホテルに戻り、ギターの弦を張り替え、ふんどしを締め直した気分での投稿です。
みなさま。明日、爆発しましょう!
 

Re:専用レンチありましたばい!   投稿者:みつる  投稿日: 5月26日(金)18時58分44秒    
  >バンドマンしゃん
昨夜(今朝?)は霧島オフの「仕込み」お疲れさまでした!(笑)
バンドマンしゃんが帰られた後、HD−110の弦を張り替えてエレアコ用の電池を探すためにハードケースの中にある蓋付きの小物入れを開けたら、なんと! 未使用の専用レンチが入っとりましたばい!(苦笑)
・・・ということで、私が専用レンチを持って行きますばい!
(ハードケースに入っているので、わざわざではありませんが・・・苦笑)

では、明日の朝お迎えに行きますので、よろしく!
 

初参加です。  投稿者:バ ンドマン  投稿日: 5月26日(金)14時06分48秒
  初参加のバンドマン です。皆様お忙しいところ申し訳ありませんが、
どなたか、ヘッドウエイ専用ロッド調整用レンチを持ってきていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
明日、皆様に御会いできるのを楽しみにしています。
 

準備完了  投稿者:デニー  投稿日: 5月26日(金)12時36分17秒
  マイク3本、マイク 用のシールド3本借りてきました。
ギター用のマイクスタンドもアンプも準備できてます。
弦も新しくいたしました。
明日、石田さんとともに朝8時半に長崎を出発します。
オッと、まだギターばケースに入れとらんばい!
今夜、寝るまで課題曲を練習しときますけん。
 

一日早く!  投稿者:Sanjiro  投稿日: 5月26日(金)08時28分21秒
  これから、sean さん、ぺろさんと一緒に鹿児島へ向かいます。
久しぶりにお会いする九州の方々や初めてお会いする方々、
どうぞよろしくお願い致します。

飛行機に乗り遅れないようにしないと・・・
 

これから準備!  投稿者:ぺろ  投稿日: 5月25日(木)19時56分46秒
  明日、seanさん とSanjiroさんと一緒に鹿児島にいきます。
これから準備します。
いつものオフ会より、余裕があって、なんかウキウキです。
みなさま、いっぱい遊んでください。
よろしくおねがいします。
 

いよいよ明後日  投稿者:sean  投稿日: 5月25日(木)06時08分20秒
  ぼんたんさん、
当日の予定表をいただきました。
霧島オフ会、実現していただきまして
本当に有り難うございました。

九州の幹事の皆様には恐縮ですが、
毎年、開催地が変わっていくのも
参加させていただくものにとっては
楽しみでもあります。
そして今回は初めての鹿児島、焼酎は数えきれない程
呑んできましたが、本場でいただくのは格別です。
是非、「くろじょか」を買って帰りたいと思います。

それでは、皆さん、当日どうぞ宜しくお願い致します。
再会を楽しみにしております。
 

Re:変更の場合  投稿者:みつる  投稿日: 5月20日(土)12時41分13秒
  >ぼんたんしゃん
ありがとうございます。
変更の場合は直メールでご連絡いたします。
 

re:変更の変更(2)  投稿 者:ぼんたん  投稿日: 5月20日(土)10時09分14秒
  >みつるさん
吉田さんの件、ぎりぎりまでお待ちしてます。
キャンセルの場合は金曜日(26日)の午前中までにご連絡下さいませ。
予定通りご参加がOK牧場の場合はご連絡不要です。
よろしくお願い致します。
 

変更の変更(2)  投稿者:みつる  投稿日: 5月19日(金)12時19分7秒    
  >ぼんたんしゃん
私と同行予定の吉田君がオフ会当日に横浜出張になるかも知れないとのことですので、分かり次第連絡いたしますがホテルのキャンセルは何日前まで可能でしょ うか?

それと、昨日バンドマンしゃんと霧島オフ用の「仕込み」をしましたが演奏予定曲の都合で(練習不足で押弦のテンションが弱っているからとの説もあり… 謎?)持参ギターにエレガットを持参するようになりましたので、一部変更になる予定です…(怒らないでね…笑)
 

チケット取れました  投稿者:ino.  投稿日: 5月17日(水)02時36分28秒
  皆さんよろしくお願 いしますm(_ _)m

土曜日、当日鹿児島入りです。バスでのんびり向かいます♪
当日朝まで仕事なので、阿蘇オフ同様途中で沈没するかもしれません(笑)
帰りは7時過ぎの便なのでどうやって時間をつぶすかな…
 

ヘッドウェイのコピー!?  投 稿者:みつる@若鷹流宗家  投 稿日: 5月14日(日)23時25分46秒    
  投稿者名が「若鷹流 宗家」だけで私だと分かってしまうところが…(笑)

>ぺろしゃん
D-18GEはヘッドウェイWC(ウッドマン・カスタム)のコピーだと言われるかも知れませんが…めげずに持ってきますばい!(笑)

>石田しゃん
ご持参の高崎ギターにはオーダー用の注文書とローン申込書が付いているとか…(笑)
 

Re:変更の変更  投稿者:ぺろ  投稿日: 5月14日(日)23時04分54秒
  若鷹流宗家さま
もし荷物に余裕がありましたら、D-18GEよろしくお願いいたします。
なによりも、練習しなきゃ。。。
 

準備しました!  投稿者:石 田  投稿日: 5月14日(日)20時50分49秒
  >若鷹流宗家 さま
寛容な対応、ありがとうございます。気に入ったらオーダーも…。(笑)

>幹事の皆様
お茶とおつまみは今日購入済みです。
また、音響関係どうします?現在の予定のままでOKですか?
 

変更の変更  投稿者:若鷹流宗家  投稿日: 5月13日(土)23時39分19秒    
  >石田しゃん
高崎ギターなら私もお世話になっとりますので・・・大歓迎ですばい!
しかも!メイドイン九州ですし!(笑)

>ぺろしゃん
ドレッドのマホタイプなら・・・私がD-18GEば持ってきましょうか?
(ino.しゃんも参加していただけるので…笑)

>ぼんたんしゃん
ということで、折角「持参予定ギター」を書き換えていただいた直後ですが、HCD-507をD-18GEに再度変更お願いします。m(__)m

>みなしゃん
ヘッドウェイではありまっせんがコピー扱いばせんどいてやんしゃいね…(苦笑)
 

高崎ギター  投稿者:石 田  投稿日: 5月13日(土)21時01分10秒
  今日、シーガル工房 出身の高崎さんのところに行って来ました。
やはり本人の参加は無理のようですが、
ギターは2本貸していただけるそうです。
(予定より湿度が高く、製造工程に遅れが出ているとのこと)
私のギターも塗装に入っていました。
1本は、本人のギターでシダートップのカッタウエイ、
もう1本は、御友人のギターでスプルーストップです。
Headwayとは、異なる音でいい音してます。
九州長崎で頑張っている若手ビルダーです。
みつるさんの方向性に逆らってしまいますが(笑)
応援したいので、皆さんよろしくお願い致します。
 

2週間後は鹿児島!  投稿者:ぺろ  投稿日: 5月13日(土)20時44分55秒
  いよいよ2週間後に なりました。
2週間後のちょうど今、何を弾いて何を歌っているのか・・・・
みなさま、いっぱい遊びましょう!

ぼんたんさま
持参ギターですが、元祖HF420のつもりでおりますが、最近、元祖HD308も結構な調子で、迷いがでております。
今回、ドレッドのマホタイプもないことから、余計に悩んでおります。
とりあえず、掲載していただいたままにしていただき、直前に決めたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。
 

持参ギター  投稿者:みつる  投稿日: 5月13日(土)19時06分28秒    
  霧島オフ開催まで2 週間となりましたが、今日現在で参加者も17名+ギターがヘッドウェ イだけで15本、「吟味中」も入れると20本以上のBIGなオフ会になりそうですね!

ところで、私の持参(爺さんではありまっせんばい!)ギターも「初心」に戻って(?)ヘッドウェイで統一しようかと思うとります。(当然か?)
(去年の長崎オフで私のギブソン様をバーニーのコピー扱いされましたし…苦笑)

…ということで、HD-110&HD-205の他にチャイナのマホ単板(HCD-507)と南国・鹿児島に相応しく(?)ヘッドウェイのハンドメ イドのウクレレ(LA Uke / CO-100SM)にしようと思うとりますので、ぼんたんしゃん、お手数ですが私の「持参予定ギター」の書き換えをお願いします。
 

今日の打ち合わせの報告  投稿 者:ふくはま  投稿日: 5月 6日(土)21時08分35秒
  今日デニーさん宅で 石田さんとオフ会の演奏曲の練習と
打ち合わせをしました。
PAについてですが、私とデニーさんがローランドのAC-60
と言うアコギ用のアンプを持っていてそれぞれ2チャンネル
石田さんのアコギアンプ1台で2チャンネル合計3チャンネル
出力できるのでそれで行こうかと言う事になりました。
マイクスタンド4本マイク4本でラインでギター2本
で3人までの演奏は可能です。
その他九州地区で持参できる方このBBSで意思表明
お願い致します。
練習の合間に先日、参加特典で記載しましたDVDを
見ました。N○Kで放送してもいいくらい良くできた
番組だと集まった皆で話していました。
参加者の方々お楽しみに
関東からご参加の方々お会いできること楽しみに
しています。焼酎もお楽しみに
 

すいません  投稿者:Sanjiro  投稿日: 5月 3日(水)00時07分30秒
  下のURLは無視し てください。
前に書いたものが残っていました。。。

大変失礼いたしました。
 

呑みに伺います。  投稿者:Sanjiro  投稿日: 5月 3日(水)00時02分40秒
  九州の方々、大変ご 無沙汰しております。
今回、霧島オフへぺろさん、seanさんと一緒に参加させて頂きたいと思います。

私はお見せするギターや腕もないので、皆さまの演奏に耳を傾けつつ
美味しい焼酎を味わいたいと思います。

seanさんすいません。
私からぼんたんさんへ連絡してしまいました。
どうぞよろしくお願い致します。

霧島でお会いできるのを楽しみにしております。

http://www.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/517975/

 

遅くなりました。  投稿者:sean  投稿日: 5月 2日(火)23時19分6秒
  皆様、御無沙汰して おります。
念願の霧島オフ,昨年の長崎で参加すると真っ先に手を
挙げておきながら、仕事の都合でほとんど諦めていたところ、
幸運にも、仕事が1週間早まり、参加出来る事になりました。
と、御連絡しようと思ったら、既に参加予定者の中に
名前が加えられておりました。
同行予定の皆さんとスケジュールを調整の上、
改めて御連絡申し上げます。

ぼんたんさん、遅くなってごめんなさい。
ふらふらするのが嫌で御連絡が遅れました。
 

持参ギター  投稿者:石 田  投稿日: 4月30日(日)22時15分2秒
  オフ会まで1ヵ月を 切りました。
皆さん参戦準備は、いかがですか?
ところで、私の持参ギターですが、HD-110・HD-210(昭和)HF-422(i-beam内蔵)
の3本にしたいと思います。
皆さん練習曲は、決まりましたか?
 

来てね〜!  投稿者:ぼんたん  投稿日: 4月27日(木)22時11分28秒
  デニーさん、お久し ぶりです!
またいろいろとお世話になりますがよろしくお願い致します。

>会場から宮崎市内までの交通手段について相談にのってください。

相談にのるだけならいつでもOK牧場です!
予定がはっきりしましたら、またメール下さい。
 

霧島行きます!  投稿者:デニー  投稿日: 4月27日(木)00時08分46秒
  霧島オフ、参加でき そうです。
九州各地の皆さん、関東、関西勢の皆さん、
1年ぶりにお会いできるのが楽しみです。
ぼんたんさん、会場から宮崎市内までの交通手段について相談にのってください。
幹事役が大変なのに、相談してもいいでしょうか。

ふくはまさん、中川イサトライブでいただいたDVDはもう3回見ました。
HEADWAYのギター作りのところです。
私のHEADWAYも1度、里帰りさせてあげたくなりました。

石田さん、近々、いろいろ相談しましょう。
機材はいつ、どうやって積み込むか等々。
 

5月28日  投稿者:ふくはま  投稿日: 4月13日(木)20時57分2秒
  オフ会の次の日が娘 の運動会のようです・・・
朝ご飯食べたら失礼させて頂くことになりそうです。
報告まで
 

4月22日  投稿者:ふくはま  投稿日: 4月 8日(土)07時03分0秒
  急遽東京出張が決ま りました。
間東勢に参加を呼びかけてきます。
デニーさん11日は宜しくです。
 

調整中  投稿者:デニー  投稿日: 3月31日(金)23時01分37秒
  お久しぶりです。デ ニーです。小浜オフから1年近くが過ぎようとしているわけですね!
5月28日に結婚式(教え子の)と出張が重なっています。
ただ、幸いなことに出張先が宮崎市です。出張が27日からになるかどうか微妙なところ!
何とかして参加したいと思っているのですが・・・PAも小浜の時のを調達できるよう、努力します。ふくはまさんのDVDも魅力だし・・・
4月11日、中川イサト ライブ イン 長崎つどい亭は必ずいきます。
歩いて10分のところに我が家があります。現在空き家です。寝袋があれば宿泊できますよ。
 

RE:BSジャパン  投稿者:ぼんたん  投稿日: 3月31日(金)21時59分8秒
  とても良いお土産が できましたね。助かります(笑)。
割り勘の件、OK牧場ですよ〜。よろしくお願いします。
 

BSジャパン  投稿者:ふくはま  投稿日: 3月31日(金)20時32分41秒
  昨日放送された百瀬 さんのBSジャパンの番組友人に頼んで録画してもらいました。
霧島オフ会のお土産としてDVDにダビングして持っていくつもりです。
そこで相談ですが、九州支部で費用を割り勘してもらえませんか
一人300円〜500円くらいで済むと思います。ご検討の程よろしくお願い致します。
 

ご苦労様です  投稿者:か んべえ  投稿日: 3月15日(水)13時22分0秒
  ぼんたんさん
念願の霧島オフ会の開催ありがとうございます
微力ですが、出来る事はやらせていただきます
とりあえず福岡空港からお見えの方の送迎は
申しつけ下さい
楽しみにしております
 

盛り上げましょうね!  投稿者:石 田  投稿日: 3月14日(火)00時03分25秒
  ぼんたんさん、霧島 オフ会企画ありがとうございます。
みつるさんのおっしゃるとおり、九州勢全員が幹事です。
できることは、何でもやりますので、遠慮なく申し付けて下さい。
デニーさん、佐藤さん始め、九州勢の皆さんにお声掛けしたいと思います。
今回は、長崎のビルダー「Fellow」の高崎さんにも声を掛けてみたいと思います。
(高崎さんは、四国のシーガルでレギュラーラインを担当していた方です。)
もちろん私も参加します。
持参ギターは未定ですが、オーダー中の高崎ギターを持っていけるかも…?
ぼんたんさん、よろしくお願い致します。
 

よろしくお願い致します。  投稿 者:ぼんたん  投稿日: 3月13日(月)19時08分0秒
  みつるさん

こちらこそありがとうございます。
みつるさんには国対委員長の労をお願い致します(笑)。
まだしばらく時間はありますが、当日に向けてこれから企画を考えねばなりませんね。
九州組の皆様にはいろいろとお知恵と力をお借りすることになりますがよろしくお願い致します。
ちなみに、焼酎、もう1本、ゲットしました。ふくはまさんの分と合わせれば多分呑みきれなぐらい揃うと思います(笑)。
 

ありがとうございます!  投稿 者:みつる  投稿日: 3月13日(月)05時26分31秒    
  ぼんたん幹事長さま

会場の手配から本家掲示板への告知まで、ぼんたんさんお一人にしていただいて申し訳なく思っています、ありがとうございます。

もちろん、九州勢全員が幹事ですので、オフ会当日はもちろんのこと事前に準備することや御用がありましたら何なりとお申し付けください。

まずは霧島オフの成功を願いまして・・・お手を拝借! よお〜〜〜っ!